スポンサーサイト


久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

はいどうもです
久しぶりに書きますね(*´∀`*)

いや~w
水泳のクラブが復活したり
期末に向けて勉強頑張ったり
家でゴロゴr… おっと誰かきたようだ…

まあそんなわけですww
多分これからもっと忙しくなると思うので(期末とか中総体とか)

五月の分の記事を書いちゃいます!!←ただのサボr… ゲフンゲフンw

はいまず
五月の始めぐらいに秋田で大会がありました!(`・ω・´)

まあ至って普通の大会だなあ
と思って挑んだんですが… よくBGMを聞くと

東方のアレンジ曲だったんです!!(マジでホントに)
unオーエンとか恋色マスパとか少女さとりとか…
多分道中や旧作曲以外
ほとんど流れたと思います(秋田何してんだw)

まあ
あとは至って普通の生活でしたね(*´∀`*)

例大祭
明日ですね!!
私はいけませんけど 

なぜかカタログ買いましたwww
気分だけ味わおうかな~ってww

行くみなさんは楽しんで来てくださいね!(-^〇^-)

でわノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょw秋田ぁぁぁぁぁぁぁww

うらやましいですw

まあ僕の学校でも何度か流れたこともありますが・・・

2012.06.07 (Thu) | kt0215 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

